人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンの声!!!


よもやまトーク
by hiromassive
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

タイガーマスク

タイガーマスク_d0079330_0161386.jpg

施設に伊達直人名義でプレゼントを贈る
昨今のタイガーマスク運動
偉いね


なにがあろうと
偽善だ自己満足だなんだかんだ
斜めからの批判もあろうが


偉い



ハイチの活動 や チャリティーライヴをされてる人達も

続けてて 偉いね なにがあろうと

各地の各国の
復興イベントとか大切よね


しかし
オーストラリアや
ブラジルや 各地でも
洪水とか どーかしてるね 地球


めちゃ寒いし めちゃ暑いし おかしい
ほんまに 不景気やし さらに どないなんねんと

不安な中

タイガーマスクやった人 これからやる人

素晴らしい


伊達直人

あしたのジョー

共に施設出身で
梶原一騎キャラ

なんだけど

なかには伊達政宗 とか 桃太郎とか わけわからんのんが いてはったんやねゲラゲラ

いやあ素晴らしい

俺は
なんと
名乗ろうかな


アニメ2代目タイガーマスク 亜久竜夫

四角いジャングルの赤星潮
プロレススーパースター列伝のブッチャーの空手の師匠 シンガポールの ガマオテナ

なんかどーかな 梶原劇画的に


さりげなく さりげなく
しかしね

阪神淡路大震災の時に
リアルタイガーがいてはったらしいね

虎の覆面被って 復興して 震災に便乗した悪やヤクザと戦っても 負けない 最強の男 が

あんな時に実在したんやね


なんと2009年まで 震災復興の寄付とか続けてたっちゅーんだから

いやあ

これこそ 本物よな


俺も 復興工事に行ってたから わかる

ほんまに凄かった 焼け野原でビルも倒壊してて 地割れもしてて

まさに戦場だった

あそこであの時にそれをしてはったのが本当に凄い


俺はいろいろと
いろんな人に
迷惑をかけたり
してあげれなかった
から

これからはなるべく
人の為に
尽くしたいな



平和を 祈る 今日 そして明日


ありがとうタイガーマスク

お前は寅だ
寅になるんだ

アツミキヨッシッ! 卯っす!ぴょーん
by hiromassive | 2011-01-17 00:16 | 愛と平和
<< あれから16年 ユー脳 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧